欲しいんだよね、君の力。

上の写真はこの前昨日手に入れたライダースウィング、仮面ライダー響鬼(音撃棒持ち)です。次にねらうはやっぱリョクオオザルでしょうか。

そうそう、響鬼いいですねぇ。始めは「ちょっと・・・」と思いましたが、なかなかどうしていい感じです。「いい感じだよね!」といっておきましょう。

仮面ライダーといえばおもちゃがつき物です。でも昔、「仮面ライダーBlack」のベルトを買ったっきりです。毎回欲しいと思うんですけど、結局買わずに終わるんですよ。今回も
「変身音叉 音角」もしくは、「仮面ライダーヒビキ DX音撃棒セット」が内心欲しいです。

あぁ、でも「555ギア」が一番欲しいかも。