ノリで買ってみた。

プッチベストには必ずリミックスが入っていますが、一番初めのプッチベストに入っていた「LOVEマシーン(analog Remix)」が一番印象に残っている気がします。イヤホンで聞いていると右耳から左耳へ、左耳から右耳へと抜けて、ほんと頭に残りました。
シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

PVかCDのどっちを買うか迷ったけど、結局PVになりました。Dance Shot Verは一人一人の顔が見えなくてあんましよくなかったけど、衣装と髪型がかわいくてGoodでした。
そういえば、新しいメンバーは12歳。6期メンバーが加入してからもう2、3年もたっていることに気づいて時代流れを感じました。