愚痴もでますよ、たまには。(負けがこんでいるイライラとただの欲求不満です。)

茨城にいると、当たり前のことなんですけど楽天の話題が少ない。あるのはゴールデンゴールズばっかり。いいんだよ欽ちゃんは、面白いんだけどなんか嫌。テレビで見れるのはロッテの試合だけだし*1。東北出身の人いることにいるんだけどあんまし話す機会がないんだよ。周りにいるのは真ん中から西出身の連中ばっかしだし。求む!楽天ファン!
あぁーーーーーーーー!!っもうっ!こうなったら試合見に行くか、スカパーかなんかで試合見るっきゃねぇ。テレビとかで試合結果を見ると、余計なコメントがついたときなんか腹立つから。バイトしてお金稼いだらほんとどっちかやろうっと。

*1:千葉テレビが映るから