時が過ぎるのは早いもので・・・

とりあえず今日からバイトです。せっせと働こうと思います。サービス業ってのはなんだか厳しそうですが、やれるのは一生懸命頑張ることだけかなと思います。
昨日、バイトの身元保証人のことで家に電話したら、母から二十歳になったお祝いの言葉もなく普通に終わってしまいました。うちの家庭情が薄いのかなぁ・・・。
あ、そうそう母へ電話したときに聞いたのですが、いとこが結婚するそうなんです。で、結婚式に出ろと。うちがもう20歳ってことはもう、そのいとこも20代後半のはず、時が過ぎるのは早いものだと感じました。なんだか会わないと、最後に会ったときのままでその人の記憶が止まるんでほんと驚きです。自分も気持ちは18で止まってるんですけど(笑)