初めて物語その3

昨日ははじめUFOキャッチャーの中を清掃したり、アジャスターを下げて固定したりしました。
アジャスターは途中からスパナで下げていくのですが、自分不器用なんで指をすりながらやってたんですよ。そしたら皮がむけて痛いのなんのって。ま、ほかにも痛い思いをしました。
後半はUFOキャッチャーの中に景品を並べるお仕事。マネージャーさんに指示されたように並べたつもりが
「あ、こういう並べ方にしたんだ。でも、これもいいね。」
ま、結果オーライってことで。言葉って難しいね・・・
後はディズニーのデコレーションテープを並べたんですがこっちは「適当な感じ」に並べろとのことその適当が難しいんだ、ほんと。
ある程度はとりやすいようにしなくちゃいけないし。
見栄えもよくないといけない。
あんまし使っちゃだめかなぁとか考えたり。
と、まぁいろいろ悩みました。まずかったら、マネージャーさんが直してくれるでしょう。
景品ひとつ並べるにもセンスを問われる仕事場だと痛感しました。
あ、そうそうはじめのほうに並べていたのは、プリキュアのミップルとかメップルのちっちゃな机と、ハートフルコミューンです。