学生だよね?

この前バイトをしているとき自分が学生であることを忘れてました。おそらく土日だったからだとは思うんですけれど
バイトのほうが、なんだか自分の役に立ってるような気がする。ということで昨日ちょっと、ほんの一瞬だけだけど、学校辞めようかなぁって思った。もちろん司書になるっていうのが一番の夢なのは確か。だからやめはしないけれど。大学の授業がどれだけ図書館で働くことに役に立つのかがいまいちわからないんだよね。手ごたえがつかめないっていうか、先が見えないっていうか・・・。最近面白くないし。俺は、もっと図書館の仕事を知るべきなのかもしれない。実際に仕事してたほうが楽しいっていうのもあるけどね。
やばい、最近出てない授業多いや。(特に火曜)