倹約

まだ吸い始めてそんなにたってないんですけど・・・。
この間、バイトをしてたときに、タバコを吸ったら急に胸焼けが発生。もうその後は気持ち悪くて散々でしたよ。常に吐きそうになってました。きっと食べたものにも関係してるのでしょうけれど、きっかけはタバコだったので、ちょっと減らそうと思います。もしかしたら吸わなくなるかも。でもタバコってなんかダンディな感じがするんですよね・・・。

ショック!

バイトであまりにも体が疲れてたのできちんと湯船につかろうと思い、お風呂にお湯を張っていたのです。結構時間がたって、お湯が結構たまってきたので、お湯を止めたんです。でお風呂の準備をしようといったん部屋に戻って、着替えなどを持ってまた来ると、な〜んか水が流れる音がするんです。そしてお湯も少し減っているような・・・。
そう、お風呂の栓が微妙に、ちょっとだけ開いていたのです。それであんなにためたんだから・・・はぁ。