黒い悪魔との遭遇

昨日の夜、僕はパソコンをかたかたいじくっていたんです。
ふと目を窓のほうに向けると、なんか黒い影が横切っていきました。
まぁはじめは見間違いだろうと。
ですが、また通っていくんです。
しかも、なかなかすばやい動きで、
これは、もしかして、かの有名な
ゴキのブリでは?
これはまずい、早速キンチョールを装備し戦いを挑むことに
とはいうものの、もはやすでに敵の姿はなく、まずは捜索となりました。
だが案ずる事なかれ、奴はでかい。そしてすばやい。動けば必ず音を出す!
テレビを消し、パソコンも音を消し、注意深く耳で音を探ることにしました。
カサカサ、カサカサ
軍曹殿!奴の居場所を特定いたしました!!ただいまより掃討作戦に入ります!!
まずは、新たな武器「グリーンブルーム」*1により奴をいぶりだします!
おおっ!奴め我慢できずに出てきおったわ・・・ってデカッ!!予想以上にデカイ・・・。
だが、ここでひるむワタクシではないわ!喰らえ必殺のぉ!!
インセクティサイドォ! オォブ! キンチョォ!!
プシュー*2
弱った目標を、グリーンブルームとグリーンダストパン*3を使い、家の外に廃棄し、作戦終了となりました。
ここでひとつの不安が頭をよぎる。
「奴は、一匹見たら、何十匹いるということ・・・」

*1:ただの緑の箒

*2:キンチョール(水性)噴射

*3:ただの緑のちりとり