てめぇの不始末はてめぇでつけやがれ。

誰にでもない自分への言葉です。最近ホンとだらだらしてました。ゲーセンでお金使いすぎたり、初級シスアドの試験が迫ってることに受験票が届いて気づいたり。ほんとだめだめです。

最近、気分がムルタ・アズラエル状態でした。もちろん相手はコーディネイターではないですけど。以前ごみを家にためまくったせいか、ちっちゃい虫が大量発生。「このうじ虫どもが!!」と言わんばかりの勢いでした。しかも自分が家で生活してるのは深夜がメイン。店なんて開いてません。とりあえず蚊取り線香をキッチンと、部屋に焚いて寝ました。
が、全然減る気配なし。しかも子作りまでしてやがる始末。今度はキンチョールで直接攻撃、自分も軽くダメージを負いながらも見える範囲で殲滅しました。
が、またもやいる。これはどこかに巣があるに違いない。何しろ子作りしてやがったくらいだから。ふとあたりを見渡す。ごみはもう捨てたし、って言うか生ごみが部屋にない。カップラーメンばっかりだから。どこだ。どこにいる。
ふと調味料のところを見るとしょうゆになんか浮いてる。粒々した白いのが・・・。

速攻で中身を捨てて洗浄しました。
僕たちはどうしてこんなところまで来てしまったんだろう。