むきむき

今日ははデータベースのテストです。ま、頑張ります。全然勉強してないけど・・・。とりあえずいまからやります。
昨日のバイトは、なんだかんだで疲れました。
新しく出す景品の袋を剥いてたんですけど、バナナの。ぷよぷよみたいな弾力性(触ったこと無いけど)のバナナです。
ふにゃふにゃしててバナナだけに気分は外国人!?
そして袋もちょっとべたついてて、
剥いた後のそれはまるで使用済み!?手にその臭いが染み付きそうでした。
ま、この辺にしておきましょう・・・。しかし、日曜日はほんと閉店後が忙しい。やることいっぱいあるんだもん。結局終わったのは一時近くになっちゃいました。さて、明日はなんとバイトはお休み。そういえば休みの申請をしてたの忘れてました。頑張って心理学と情報検索論やります。
あ〜あ、秋休み全部バイトだ・・・。