きっと人懐っこい顔してるんだよ、俺!

昨日、ワングー遊戯王カード見てたら、知らない人にお店を聞かれた。正直な話あんましそーいうカードとか売ってる店、近所だとワングーくらいしか知らないので、近くにあるもう一軒のワングーを教えてあげました。何でだろうなぁ。話しかけやすそうな顔してんのかなぁ。そういえば昔、CD見てたら、バンドやってるっていう人にいきなり話しかけられて、電話番号とか聞かれたなぁ・・・(しかもワングー)。
そういえば、ずっと遊戯王カード見てたあの人すごく邪魔だったな。周りでプレッシャー与えてたのに全然動かないし。
あ、きっと遊戯王カードのあるところうろうろしてたから詳しい人だと思われたのかな?ごめんなさい最近のはほとんどわかりませんし、買おうとしてたカードは別にレアカードでもなくとりあえず100円の詰め合わせです。
追伸
ワングーの人へ*1。詰め合わせに同じカードを3枚も入れるのはやめてください。僕はそんなに「謙虚な壺」はいりません。僕は謙虚じゃありません。強欲です。2つ買っただけなのに、4枚になりました。

*1:ま、見てないのは当然わかってますけどね