猫まんまが今日の夜食です。

今、白米にレトルトの味噌汁をぶっ掛けて食べてます。レポートやんなくちゃいけないんだけどね、本当は。それにしても今年ももう終わりかぁ。って最近そればっか言ってる気がする。まぁ遊戯王は自分の中でひと段落ついた感じなので、おそらくレポートには差し支えないでしょう。
そういえば、2006年のカレンダーって買いました?今日はカレンダーに関してちょっとだけかきます。年末近くなるとカレンダーとか手帳とかを買う季節だと思うんですけど、正直今までカレンダーをわざわざ買ったっていうのは1回だけです。大抵ジャンプについてるのを利用したり買わなかったりなんで。その1回ってのは確かこれ

小倉優子カレンダー 2003

小倉優子カレンダー 2003

だったような気がする。当時は相当小倉優子にはまってまして、飾ってました。今考えると結構恥ずかしいなぁ俺の部屋。モーニング娘。のポスターは何枚か貼ってたし、小倉優子のポスターとカレンダーも貼ってたし。こりゃあ友達はあんましよべねぇわ(呼ぶ機会もなかったけど)。それに比べると今の自分の部屋は殺風景なことこの上ないのかな?まぁ機会があれば載せます。でも、掃除してから。