紅とか白とか言う以前に、今年は魅力を感じない。

紅白歌合戦の曲目が発表されました。正直今年は去年以上にメジャーな音楽を聴かなかったのでさっぱりわかりません。スキウタとかいってなんかやったらしいけど、全然じゃん。なんだかんだいって視聴率が欲しいですよ〜、でも出てくれませんでした〜、って感じに見えてしょうがない。曲目もスキウタを反映したらしくちょっと前にはやった歌が出ているようですが、確かにまた聴きたい曲かもしれないけど、自分としてはわざわざ今年聴くの?って感じです。ほんと最近NHKはなにをしたいのかはっきりしない。中途半端な感じがするよ。
正直見たいアーティストの人の多くが辞退してるので見る気がしません。バイトで見れないけど。
結局のところモーニング娘。(久しぶりに話題に触れた)がDEF.DIVAと一緒に歌うのがわけわからん。好きだからこそ腹が立つわけですよ。一組ずつの枠が取れなくてそれでも出すなら、こんなわけわかんない組合せにしないでH.Pオールスターズで出すとか、出さないならばっさりきるならきれってんだよ!!ちきしょうめ。あぁほんとに中途半端だ!
近いうちに今年でたハロプロのCDを1万円くらい買うかもしれません。
あぁでも布施明の「少年よ」は見たかったな。