あれれ?

いつの間にか、うちがバイトしてるお店にビデオゲームが入荷してました。まぁセイタイトーさんが移転したので、そのお客さんの一部でもっていう希望があるのかもしれないけどね。他店から持ってきたものだったのでけっこう古い筐体で、急だったせいかかなりやっつけ仕事だったようです。入荷したゲームはギルティギア(確か、シャープリロードかな?)とシューティングゲームと、なぜかテトリス
この先ビデオゲームを増やすのかどうかはわかりませんが、カプエス2入れてくれないかなぁ。もしくはマーブル。とりあえずM岡、やりに来なさい。明日は新人の来るらしい。女の人で年齢は二十歳。いやぁ、明日はバイト無いけど遊びに行ってみようかな。