レポートやんなきゃなぁ

明日はセンター試験ですね。まぁうちはセンター受けてない人間なんで、さっぱりわかりませんけど(対策のための勉強はしましたよ)。この試験の結果如何によって受ける大学が変わる人もいるわけで、大変だなぁ(他人事)・・・。
うちはそろそろレポートを書かなければなりません。ほっとくとたまってく一方なんで何とかしないと。

株をやってる大学生ってどんぐらいいるんだろう。

今日情報検索演習の練習問題を提出しに並んでいたら、株とか外国為替とかの話が聞こえてきて、びっくりした。はっきり言おう。「米ドルは最近下がんないから買わない。」とか「EUROは安定してるからね〜」とか「日経平均また下がってるし!」とかそんな話。が隣から聞こえてくるんだよ。大学生が授業中にする話かよ・・・。
でも、ちょっとは勉強してみようかな。