へへっ、させねぇよ・・・。

今日は水曜日。この日の授業はとってないので、全休でございます。
「こんな日には家賃をはらってバイト前にアヴァロンでもやりに行くかぁ」とか思ってたけど、そこはさすが俺ぼけっとしてたら、見事に家賃を払いに行く時間が無くなりアヴァロンも一回しかできませんでした。

  • バイト

水曜日は週の真ん中とあってかそれなりに混みます。
それにしても疲れた。俺できれば人にダメだししたくないんだけど今日はね、さすがにしそうになりました。もちっと働こうよちゃんと。そろそろ新しい人も入るんだし。ってーか4人もいるのにエンプティ処理したの俺だけってどゆこと?
ま、いいや、疲れた。
閉店後。WCCFのミニVerUPのため電源を落とせず、それならばとみんなでただゲー。みんな思い思いのアーケードゲームをやってました。自分は大学の先輩(バイト先では後輩)とダーツで勝負してました。結果はゼロワンで数ラウンドで負け。カウントアップでは100点差つけられて負け。最後にクリケットクリケットはなんとかぎりぎりで勝ちました。最後のブルが当たってよかったぁ。ダーツは最近やっとフォームが安定してきました。一応まっすぐは飛ぶようになりました。でも、安定してるときは同じとこいくんだけど、そうじゃないとブルの周りのシングルに当たるのでまったく点数が上がらない。しかもそういうときに限って10以上のとこに当たんないし。ちなみにタイトルはここの話ね。
その後、黙々とマリオカートタイムアタックをやってました。とりあえず筐体レコードは更新しときました。できれば店長と対戦したかったな。そんなこんなで1時を回ってWCCFのバージョンアップが終わったのでお開きに。でももちっとやりたかったなぁ。ギルティとか、ウォートランとか、コブラとか、ビーマニとか、ギタフリとか、ドラマニとか、ポップンとか...etc.キリがねぇなこりゃ。
それよりも早く寝ないと!明日の体育休んだら単位が出ない!