良い子のみんなぁ!ムシキングなんて止めて、ゾイドをやろう!

一部のお店では、ダイノキングバトルの3分の1しか売り上げが上がらないという。タイトーの困ったチャンです。その困ったチャンが増えるかもしれません。
ゲームシステムとか、内容とかはおもしろいと思うんだけどなぁ。mixiでもコミュないみたいだし、そーとー人気ないんだろなぁ。
リカちゃんのゲームが出るらしいです。やってくれますねタイトー
ちなみに僕が知ってるお店ではゾイドが入荷した日、入ってたお金の枚数は一桁だったとか。
そんな僕は今日ピンクパンサーアイマスをやってました。
あと小倉優子のマグカップをゲットしました。(ゴスロリVer)
http://www.zoids-col.net/news.html