今日は楽しい話題。

今日はね、最初はほんと大変でした。
一人ががっこの関係で遅れるとか言って、着たの七時半で、六時まで2人でやるはめになったよ。
しかも今日バイトだった人やる気ないしさ!
でも、いいこともあったのさ。休み希望だしに来た友達がバイト手伝ってくれたし。それでメダル回収も早く終わったし。
コブラがもう一台入ったし。(これでコブラとレディの2人プレイができます。)
エウティタ入ったし。(連合 VS ZAFTじゃないのはしかたない。)
ただこれがぼろくてさ、2台入ったのに、1台ドライブがいかれててうごかねぇの。しっかりしてくださいよ○○店さん!
メガスロも2台入ったし。ただシングルプッシャーのカトちゃんと、ちびまる子ちゃん一台が代わりに行ってしまったのは残念。
閉店後のダーツ大会ではそれなりに頑張れたし。負けたけど。クリケットは惜しかったぁ。
ダーツに関してはもっと15と17、狙えるようにしないといけないことを痛感した。