浪費

最近ツタヤにたくさん行ってたので本もたくさん買ってしまった。

嫌オタク流

嫌オタク流

アニメ好き、特撮好き、ゲーム好き、アイドル好きという典型的なオタクのくせにオタクが嫌いなので買ってみた。読んでみたら大しておもしろくなかった。よくわからん。思い込みと偏見に満ちた視点だと思う。話に矛盾した部分もあったし。オタクは嫌いだけど、この人たちはもっと嫌い。
ずっと彼女がいないあなたへ

ずっと彼女がいないあなたへ

ついに手を出してしまった。こんな本に。でもけっこうためになる様な気がする。
さらにすごい科学で守ります!

さらにすごい科学で守ります!

なかなかおもしろい本。特撮ヒーローを同一時間軸において、テレビのなかの出来事をすべてを事実としてとらえるというかなり強引な本。なんとなく説得力があって面白かった。
銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)
オフィシャルガイドブック的なものは買う人と買わない人がいるけど、うちはどうしても買いたい人。スクランもアイシールドも、そしてなぜかナルトも買ってしまった。
へんないきもの

へんないきもの

またまたへんないきもの

またまたへんないきもの

立ち読みしたらおもしろかったので衝動買い。載ってる生き物は実在する生き物なのも驚きだが、この本のおもしろいのは説明の文。