ゆず美人を飲みながら

まず、kams100さん、ほんとすみませんでした。

かんっぜんにウチの不備です。伝わってたと思ってました・・・。

次回ウチが幹事のときはもっとちゃんとやるつもりなんでヨロシク。(次回があるかどうかは別として)

で、飲み会はどうだったかというと。
楽しかったですよ。用意が不十分だったので(部屋の片づけで精一杯だった)乾杯の時間が遅くなったりしちゃったけど。なんだかんだ言って盛り上がったし。ただ面子が面子だけにかなりオタク色の強いものだったような・・・。しかもいつものようにまたバラバラになりかけたし。

やっぱあの面子をまとめられるのは、kams100さんしかいないって、恋愛話もできなかったし・・・。エロ話も大してしなかったし、エロじゃなくてグロ話だけだよ。かまいたちの夜2とか。

そういう意味では少し残念な飲み会でした。次は一学期の終わりらへんだろうけど幹事は誰になるのかな?

追記:kamsさんのかわりにセイラさんが出席してくださいました(笑)

ゆず美人は飲み会のときはまったく手をつけてなかったのですが、いま飲んでみるとなかなかイケル。さすが7%だね。