G.W

今日はゴールデンウィーク1日目。しかもつくばは雨が降ったためにゲーセンは大賑わいでした。

4時過ぎにバイト先に行ったら、人、人、人。人ばっかりなんだもの。人の間を縫って事務所に向かうっていう感じ。
その後フロア出たんだけど、忙しさは洒落になってなかったね(  ̄д ̄;)

夜は夜で、忙しかった反面空いてきたけど、感じワルイ兄ちゃんばっかくるし、エラーは頻発するわで、なかなか疲れたわ〜。

さぁて明日もバイトだ、早めに寝よう。


あと余談なんですけど、なんどもエラー対応で筐体の中に腕突っ込んでたら、赤いあざみたいのがたくさんできちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

もいっこ余談なんですけど。お給料が入りました。今回は働きまくったんでたぶん14万前後。で、な、なななんと。貯金が40代に乗ったんですよ。家賃払うのにおろしたんですぐ30万代に戻りましたけどね。