いろいろ

今日はいろいろ忙しい一日でした。
朝9時ごろ、バイト先のシャッターBOXの鍵を持ち帰ってしまったので、返却しにバイト先へ。
とりあえずおうちに帰って準備をし、床屋さんへ向かうも、定休日。
図書館で調べ物をしようと思っていたら、開館は10時。

仕方がないので、中央図書館から近い、ビッグベンに行きました。でも不思議に思うのが、あそこの景品システム。スペースの数㌫しかないからいいようなものの、もっとビデオのスペースが少なかったら、風営法に引っかかるんじゃないかってお店。メダルを介さない分OKなのかなぁ。パチスロをやってポイントためて景品と交換って。なんだかなぁ。
とか言って、そこでダーツの的が欲しくて目的も忘れて、スロットに熱中してた自分がいるわけで。

よく考えたら朝飯を食べてなかったので隣のバーミヤンで朝食。チンジャオロースを頼むも、なんだかうちで自分で作ったほうがうまいような・・・。

その後またビックベンでスロットを打って、カイジでレギュラー1回、ビッグ1回来てそれで止めました。結局一番お金を使った吉宗は一度も出ませんでした。

そしてやっとこさ目的の中央図書館へ。何を隠そうワタクシ大学入って3年を迎えているにもかかわらず、中央図書館に入るのは初めてでゴワス。中に入るのにてこずりましたよ。だってさぁうちの学群の図書館自動で開くんだよ。なによ、おして入るって。おもわずあれおかしいな?って思ったじゃないですか。

調べ物のあとは、ワングーで携帯を機種変更。
今度の機種は契約してから、デイズタウンでやればよかったと嘆く。