あっという間。

今のバイトを始めてかれこれ一年になります。

おもえば去年の今頃は、開店準備で忙しかったなぁ。筐体移動したり、メダル運んだり。あの時一緒に入ったオープニングスタッフも遅番はいまや、半分は入れ替わってます。

一年前の今頃といえば、ゴールデンウィークになぜか地元の友達岩○が遊びに来て、一週間半くらい滞在してましたね。思えば二人暮らしもなかなか良かった。

はたして少しは成長できたのかな?先輩として周りをサポートする立場を求められてはいるけれど。それには今よりももっとレベルアップしなくちゃ。接客ももっと頑張らなくちゃいけないし。

他はどうなのかなぁ。そもそも学校で特定の人としか接する機会がないからよくわからん。外見には気を使うようにはなったかな。

まぁでもほんと時がたつのは早いものです。勤めてるお店ももうそろそろ一周年でございます。6月の1,2,3,4は何かしらイベントが行なわれるので是非是非ご来店ください。

最後はお店の宣伝でした。