どうも最近午後10時に眠くなる。

で、そのくせ10時に寝ると、2時に起きるんだよ。

ということで前日は眠かったために。更新は適当。

最近いろいろ買いました。
前日、×箱を買おうかと思い、4万円を持ってワングーへ行ったのですが、結局、欲しいソフトが高かったので、延期です。代わりにいろいろ買いました。

実況パワフルプロ野球13

実況パワフルプロ野球13

モカーの容量2,000近くも食うとはおもわなかった。
ユバナ

ユバナ

まだ聞いてません。
moment     (CCCD)

moment (CCCD)

80円だった。やっとジャムプロのCDを買いました。でも鋼の救世主ほしいわぁ。
ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

ネタですが、最後まで
recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

こっちと迷いました。
ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ついにゲームセンターCXも買いました。でも、値段が・・・。

あと本日マンガもいくつか。

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

蒼天の拳 (1) (Bunch comics)

蒼天の拳 (1) (Bunch comics)

ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

あとエロ本「華陵商事」一冊です。