なんだってんだ今夜は。

「この辺でライブハウスとかないですかねぇ」


レポートのため、「ダ・ヴィンチ」を入手しようとツタヤに行って、本を見てまわってたらいきなり言われた一言。

なんでも、都内でバンドやってて、今度こっちでライブしたいとかなんとか・・・。

お、この展開は!昔あったんですよ。まったくおんなじ展開が。なんでこの後は、連絡先聞いてくるんだろうなぁ。とか思ってたら。

「よかったらデモテープ送りたいんですけど」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

とりあえず、すいませんって言ってその場離れました。


っと、ここまではmixiとおんなじ内容。

今日はなんだか違和感のある日でした。珍しくよっぱらいが歩いていたり、珍しく自宅近くのセブンの前にわけー兄ちゃんが座り込んでたり。そして、おうち帰ったら、近所から嬌声が聞こえてきてたり

何なんだいったい。