○悪がき

最初にはっきりいいます。ガキんちょは嫌いです。
ガキんちょとは言っても中高生です。ゲーセンに来るのは、たち悪いのが目立つからだと思うけど。

今日、景品を十個くらいパクられました。(たぶん)

ほんとタイミングが悪かったんです。ちょうど、フロアに人がいない時間帯で、自分はプリクラの用紙交換やってて、もう1人はカウンターでしたから。

おそらく、

「景品取り出し口から何らかの手段を使って取り出した」

なんですよね。



ちょうどその子達のグループに小柄な子がいたんで(中高生の間くらいって、伸び始めの子もいますよね)、取り出し口が大きいものなら入れるのかも。もしくはなんか道具使うとか。

今回は「短時間のうちに、子供が、土台まで」ってコトなんでこれだと、まず普通のプレイでは取れません。少ない投資で、数回のうちに、いっぺんにいくつも取るしかない。

(「長時間かけて、大人が、取れる位置にあるもの」ならありえる話なんですけどね、当たり前だけど。)

土台ってのは本来UFOキャッチャー以外の外部の力が加わらない限り崩れないもんだから、そこが一番おかしい。土台が崩れる前提なら、上記の条件を満たすんだけど・・・。

やっぱ下から引っ張るくらいしか思いつかん。










以前から目をつけてはいたのに、やられました・・・。
う〜ん。置き方とかもっと警戒すべきだった。

mixiからのコピペ終了。