現実逃避。

一日が、30時間くらいあればいいのにとか、おもってしまう今日この頃。

現実逃避しがちです。

この4日間。

毎日ラーメン食べに行って。

毎日本を買いに行って。

ゲーセンにも遊びに行きました。


お金はなくなる一方です。


今回買った本。長くなります。

ライトノベル。嫌いだったわけじゃないけど、避けてました。偏見ですね、つまり。

で、最近『ハルヒ』を1日一冊ずつ購入。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

っとまぁこんな感じ。

後はガンダム系の本も少々。

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

それほどでもなかった。大和田秀樹は、警死庁24時も面白かったなぁ。面白かった。今のところ、こちらは1巻から3巻まで購入。ハマーンがけっこう可愛い。


そして、知ってはいたけど、手を出さなかった話題の本。ついに購入です。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

コンビニで立ち読みしたら面白かった。バイト後に、3巻まで購入。
あとデスノートのいわゆる公式ガイドブック的な、13巻的なものも買いました。


あと、気になるのが『学園革命伝ミツルギ』。

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

1巻売ってなかったんで、いずれ。