BBH2

ゼミが終わって、希望休暇届を出しにバイト先へ。
ついでに、BBH2をやってきました。手持ちはなかったのですが、そこは仕送りを少し頂いて、それでゲームをやってしまいました。

自分が使用しているチームは、もちろん東北楽天ゴールデンイーグルス。所属メンバーはほぼ楽天の選手のチームです。楽天に関係性を感じる人は、入れてますけど。古田とか、桑田とか。

ってか桑田獲ったほうがよかったのに・・・。

で、本日のスターティングメンバー。

1番 鉄平
2番 草野
3番 磯部
4番 山崎
5番 フェルナンデス
6番 吉岡
7番 佐竹
8番 沖原
9番 藤井
P  桑田

というメンバー。先日リックを手に入れたので、使用したかったのですが、家に忘れてしまい登録が出来ませんでした。

今日は、お金もなかったので1試合しかしませんでしたが、内容がとてもよかったので、満足できました。

今日は、日ハムと対戦。相手も大多数が日ハムの選手で構成されたチームでした。
代打で西武の和田が出てきたり、古田が出てきたりしましたけど。

結果は、3-2でウチの勝利。危なかったわぁ。フェルナンデスが大活躍でした。

いやぁ完全に純正のチームと今度あたりたいなぁ。オールスターは強すぎだから嫌。