一万年と二千年前から後悔してます・・・。やめておけばよかったと。

アクエリオンファンの人がいたら、さきに謝っておきます。ごめんなさい。

本日、CR創聖のアクエリオンを打ってまいりました。

感想は、


原作知らないとさっぱりわからない内容。まったくもって面白くなかった。

あたれば少しは面白かったかもだけどね。


それに、ゴチャゴチャしててほんとみづらい。サクラ大戦もそうだけど、色がカラフルなのはいいんだけど余慶に見づらくなってるように感じる。エヴァに比べるのはどうかとは思うけど。劣化といわれても仕方ないんじゃないかってレベルだった。



2万チョイ使って、熱いリーチは一回だけ。

大変残念な結果でした。

せっかくパトラッシュで連荘して儲かってたのにすってんてんになりました。


ただひとつだけよかったのは、その熱い演出で、役モノの合体が見れたことくらいです。

役モノ合体→アポロカットイン→ソーラーアクエリオンリーチ

ってかここで、ソーラーアクエリオンにいった時点で、望みは薄いのだがね。



ってか今回の台って、くうちゃんのやつと一緒の会社でしょ?


あのジョイスティックマジ腹立つ。

擬似連もわかりづらいし。


ってか倖田來未綾戸智恵に見えるし。正直うんざりだよ。


まぁきっと勝ってたら違う感想だったんでしょうね。とりあえず、原作を見るまではもう打つ気はないです。