卒業式

金曜日の6時過ぎに学務から連絡があった。

さすがにこれからのこと、連絡しなくちゃいけなかったので、今日学務に連絡したら、意外とあっさりしててびっくりした。

てっきり、早く学務に呼び出されて、「これからどうすんのかはっきりしろ!」くらい言われるのかと思ったらね。

ついでに、明日が卒業式ということを知った。


おめでとさん。



あと、今週のアイシールドに中川圭一登場。

銀魂は、もちっとなんとかした絵で載せてくれ。富樫のほうがましかも知れんぞ・・・。

今週からの新連載は、設定はなかなかおもしろかったけど、たぶんつづかない・・・。

ジャンプは、なんか新連載が続かないイメージがあるわ。