映画

見たい映画がいくつかある。

一番見たいのは「お姉チャンバラ THE MOVIE」
onechanbara-movie.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsponechanbara-movie リソースおよび情報

予告見た感じだとなかなかよさげなんよね。
ってかこの作品を映画化したことがすごいと思う。この調子で、「地球防衛軍」も映画化してくれ。
残念なのが、これ上映してる映画館が少ない。

あと「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
これははずせない。
が、シネプレックスでやってねえー。

次に見たいのが、「相棒-劇場版」
相棒-劇場版IV-
昔テレビで見たときは、なんか暗いドラマな感じがして好きじゃなかったんだけど、最近再放送見て印象が変わりました。なかなか面白いですよ。

そん次が、「少林少女」
少林サッカーチャウ・シンチー踊る大捜査線本広克行、これは見るしかないでしょう。
柴崎コウがそんなに好きではないんだけど、きっとこれは面白そうです。