キバ&木場

Veohにて仮面ライダーキバ17話と18話を視聴。
三つの力が同時*1に使えるってのは、容易に想像できたことですよ。
アギトでもやったし。
正直、主人公のいる現代より、80年代の斬鬼さんと音夜さんの2人のほうがおもしろかったりする。
まぁ18話まで見ると、いろんな謎が気になりだしてたぶん最後まで見るんだろうなぁとかおもったり。
とりあえず名護さんの壊れっぷりが激しい。

ついでに、555の最終話だけ見た。
やっぱしあのオートバジンの散りっぷりは切ない。そして三原はヘタレ。
最終回なので草加は既に死亡済み。
なんとなく草加に会いたいので、あとで全話見たいと思う。

あのシーンをもう一度。
三原「バイト始めようと思うんだけど」
草加「いいんじゃないかな」
バイトをする許可を草加にとる三原のヘタレっぷりがステキ。

でもやっぱしデルタは木村さんが最強だったんじゃないかと思う。

*1:変換ミスで童子って出て響鬼思い出した。