DBZ BL

通信対戦は、国内のみだと問題なく遊べるっぽい。
しかし、遊んでみるとあんまし面白くない。
うちが下手くそなんだと思うけど、コマンドがいまいちうまく入らない。
←+Yなのに、なぜか↑+Yになる。
あと、気弾放出系が強すぎる。
魔閃光とか、ファイナルフラッシュとか強すぎ。ダメージでかすぎ。すぐに撃てすぎ。あと、超必くらったときのエフェクトがいちいちめんどくさいのでカット出来ないのだろうか。
いまのとこ、対戦したなかでは人気なのは悟飯、べジータ、悟空かな。

正直、期待したほどは面白くなかった。

追記:
他の人の日記見た感じもあんま評価よくないみたい。
モーションがいっしょだったり。
対戦で使うと、べジータがいつまでも地球に来た当時のかっこだったり。超サイヤ人になってもそのまま。
トランクスも、超トランクス(ムキムキver)になっても剣使ってたり。

ブロリーがしょぼかったり。

どうにもならない感じ。

これで、バンナムダウンロードコンテンツで、キャラとか衣装配信し始めたら、もうあそこのゲームは買わないかもしれない。

早いうちに売っぱらうべきなのかしら。