パチンコなんてやるべきじゃない。

お昼くらいからパチンコに行ってました。
お金もあんましないので、エヴァのプレミアム打ったんだけど・・・。

単発→ワンセット→ワンセット→単発で撃沈。

まわるにはまわったんだけど、毎回100回以上まわさないと出ないんじゃどうにもならんですよ。

1000円で16〜7しかまわらないのに。

大当たり→のまれ→追加投資→大当たり→のまれ→追加投資のループで散々でした。

お金のカード入れるたんびにエラーになるし。来た店員なんかむかつくし。


やめるべきなんですね。

先月からあわせると10万以上負けてるもの。最近買っても1000円だし。

どうやっても、この負けはとりもどせないんだから、やっぱりあきらめてやめるべきなんでしょうね。

正直、このまけたお金を他のものに使ってたらドンだけ有意義な使い方ができたことか。

ゲーセンで格ゲーやってたほうが、何十倍もましな気がする。

唐突に本の紹介。

これ読んだらエヴァを打ちたくなります。お金に余裕があるときに読むといいでしょう。