お人好しもほどほどに。

実際はお人よしというよりも、きちんと対応できてれば問題なかったはなしなんだな。。。
今日、仕事でけっこう大きなミスを犯してしまった。
閉店間際、メダルバンクにメダル入れたのに計数されなかったとおっしゃるお客様の対応を、自分だけでしてしまった。
しかも、メダル入れたかどうか怪しい状況だったのに、時間がないというお客様の意見のままお返ししてしまったですよ。。。
冷静に考えたら、おかしな話だってのに、動転してたのか、お客様の言うままになってしまった。。。

・メダル関係の大事なことは社員対応。

・あとでは証明できないこともあるので、その場で結論を出す。

この2点をしっかりしようと思いました。

しかし毎回のように吹っかけてくるお客さんだってのに、何してんだろうね、全く。

ばかだねぇ。

ついでに、ホント体専には腹が立ちますねぇ。