とりあえず連絡はつくようになりました。

携帯電話を修理に出しました。
詳しいことはまだはっきりとはわからないけど、
基盤が逝ってる可能性があって、アドレス帳などはあきらめるしかないかもとのことでした。

しかし、修理で、機種変したらいくらになんのかしら・・・。

しかも、代わりの携帯は傷つけたら、10500円だし。

どうしましょ。

そして新しい携帯何にしようかなぁ・・・。

とりあえず候補はいくつか

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w61s/index.html
一番気になってるのがこれ。ちょうどデジカメがほしかったので、W61S。デジカメ買えよって話なんだけどね。

ただ、値段もけっこうするのが難点。

次が、
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62sh/index.html
W62H。これは、見た目と性能がともにウチ好みな携帯でして、カメラと液晶のどちらもいいのが大変よろしい。ただ・・・、表面のキラキラが女性的な感じがしてちょっと引っかかってます。

その次が
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/urbano/index.html
URBANOですよ。かっこいいよ、これ。ただ、かっこよすぎる。スーツ着た背の高いイケメンに似合いそう。ってのがある。だから、ちょっちこれも抵抗あります。

以上のケータイはフルサポートコースでも2万以上するものです。

現実的には、
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63k/index.html
W63Kに落ち着くのかなぁと思います。ワングーで1万ちょいくらいだったんで、デカ受話音ってのもよさげだし。これでカメラが良ければなぁ。。。言うことなしなんだけど。

以前まで使ってたお気に入りのカシオの携帯は、この度は、G'zOneですので残念ながら選びそうにありません。G-SHOCK愛用してる人間が言うことじゃないかもしれないけど、ちょっとごつすぎる気がする。性能的には普通くらいで悪くないんだけどねぇ。

あとSportioも少し気になってる。