スパロボZ

三週目プレイ中。
しかし、今回のスパロボ、ストーリーがいまいち。
ネットに踊らされて、主人公の部隊が同士討ちするシーンがあるんだけど、あまりにもバカらしくて、少ししらけます。
キャラ崩壊しすぎ、いまセツコルートなんだけど、ロジャーとか、ゲインあたりまでネットの情報鵜呑みにするのがありえなさ過ぎる。熱血系のキャラならまだしも、冷静さが売りの人たちが単純に信じるなんて、おかしすぎるでしょう。
それまで、長いこと付き合ってきたのに、ネットの情報だけで、いきなり悪く決め付けるなんて、、、。
大介さんどうしたのよ。

あと、今回とは関係ないけど、SEEDの面々、アスラン以外は大なり小なりすべてウザいですね。シンもキラもどっちもウザイです。どっちもトラブルメイカーです。いなかったらもちっと平和にすんだこと多々あります。

とりあえず、大介さんやらロジャーが密集してるとこにフルチューンのセッチャンを突っ込ませようと思います。