携帯換えました。

結局、携帯はサイバーショットのにしました。W61Sかな。
値段は、新規でシンプルコースだと0円でしたが、うちは機種変でフルサポートコースなので35400円。。。
ポイント使用したので30000円くらいになりましたけど、けっこうしたね〜。
昨日一昨日のエヴァの勝ちがなかったら選択肢はありませんでしたよ。
ちなみに最後までW63Kと迷いました。
あれすごい使いやすそうなんだもの。ボタン押しやすいし。安いし(フルサポートコース+機種変更11000円)。
デジカメ別に買えばいいやとか思ったんだけど、、、結局こっちに決めました。

あと、機種変は白ロムの移動だけだったので一瞬でした。

前の携帯が壊れて、アドレス帳などのデータは移動できなかったから。

そういうわけで、メルアド、電話番号等全くわかりません。

うちにメール送る際は、お名前おねがいします。