万引き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000073-jij-soci
北海道のなんちゃら高校が、ロサンゼルスに修学旅行に行って、免税店で集団万引きしたそうですね。

108人中21人も加わるなんて、
ずいぶん楽しい高校みたいですね。

しかし、修学旅行でロサンゼルスやらラスベガスを回ったそうで、ずいぶんお金があるんですね。

この高校に通う人はお金持ちですかね。

でも、万引きですか。


バッカじゃないの!

まず処分が甘過ぎるでしょ。

停学5日?無期停じゃないの?復帰させるかどうかは別にしても、ある程度厳しい処罰が必要なんじゃないのかと思うよ。修学旅行で悪乗りすることはよくあることかもしれないけど、これはひどいと思うよ。

しかも、郵送で返還て。これはほんとにおかしい対応だと思います。
一度万引きされた商品をもう一度店頭に並べろということですか。謝罪と買取が基本でしょう。

ほんとに残念な高校に思います。