思考停止

スト4で勝てなくなってきた。もともと素人相手にしか勝てないレベルだけどさ。。。

やっぱちゃんとコンボやら技の性能やら立ち回りやら考えてやんなくちゃいけないのかしらね。

どうにもゲームを真剣にやりこむ気力がわきませんぜ。

この技の出が早いとか、リーチが長いとか・・・。考えて遊ぶの嫌いだから、どうにも抵抗感もあるですよ。

負けるのは嫌だけど、努力するのも嫌。ってのはわがままなんでしょうね。きっと。

いままでやってきたゲームも、作業はよくやってたけど、攻略したり、研究したりするのはほとんどやってこなかったように思える。

性格の問題なのかなぁ。昔からだし。

もしかしたら、周りの人がそういう人間が多いだけで、自分は世間一般的に見れば普通なのかもしれない。

もしかしたら、熱心にできないのはゲームに限った話じゃなくて、たんにうちがやる気がないだけなのかもしれない。

どうにも思考停止。