スネェーク!!

D
はい、荒れてます。

いろいろやってたみたいですね。変態スネーク。

不倫相手への暴力(危うく失明)

コミックや違法ROMのダウンロード。

著作物のアップロード。

就職試験での学歴詐称&不正行為。

だまっときゃよかったのにねぇ。

一番上に関しては、どういう経緯かわかんないけど、お互いがやりあったのなら、喧嘩両成敗になるんじゃないっけ?決闘罪だっけ?
キセルはいくない。ちゃんと正規の料金を払うべき。そして、JRは抜け道をなくすべき。
ダウンロードに関しては、まぁニコニコにいる奴らは少なくとも何もいえないだろ。
アップロードは、やっちゃいけない行為だとはわかっちゃいるが、どうにも不利益が見えにくくて良心の呵責とか沸きにくそうだな。でも、ニコニコしてるのは著作権関係の話題は、そんな強くいえないような気がすんのよね。ま、批判してる奴らはきっと清廉潔白なんだろうけどね。
最後のが一番まずい気がするわ。卒業してないのに卒業は、マジでつかまるレベルなんじゃないか?そして、試験での不正行為。答案をおいておく試験官も試験官だが、やるほうのほうがひどい。

いろいろやったみたいだけどさぁ。。。きっと自慢じゃないんだろうけど、ブログに犯罪行為なんて書くから。。。

不特定多数の人間に見られることを重々承知しなくちゃいけないのよね。

うちみたいに、見てる人が少ない場合は影響も少ないだろうけどさ。でも、いちど見直して見る必要もあるのかな。まぁやましいことは書いてはないと思うけど。

荒らしも擁護も正直どっちもうざったくて、今回の件に関するコメントが目障りで仕方がない。どっちも違うとこいってやって欲しい。

擁護する気も非難する気もないけど(きっと擁護したいんだろうけど、いい子ぶる悪い癖ですね。)、変態スネークの動画をニコニコ見れなくなりましたよ。