スト4買いました。

ついに発売しました。ストリートファイター

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

M岡君の協力もあり、ほとんどのキャラを使用可能にすることが出来ました。ありがたいことです。
しっかし、×箱のコントローラーは格ゲーに向いてない気がするよ。うち、ワングーの試遊台で使っただけだけど、カタチがアレなんで、使い面言ったらありゃしない。複雑なコマンドできるのかしら。
ジョイスティック買ってよかったなと思いました。
ストリートファイターIV スティック

ストリートファイターIV スティック

こんど春麗が主役の映画やるみたい。最近、映画を見に行きたい衝動に駆られているワタクシとしては、気になるのですが、、、。やっぱゲームのキャラクターとは違うような気がします。なんといってもベガが・・・。やっぱ若本じゃないと。そして、芸能人起用ってのも悪印象。ファミ通の特集記事読んで逆に見に行く気が失せていきました。