貧乳が好きなわけではない。

先日借りたDVDの返却期限が迫ってきた。
スト4のやりすぎですね。全く手つけてなかったよ。
ということで、2日でDVD4枚見なけりゃなりません。
とりあえず、2枚見た。

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

まずは、トリック劇場版2。トリックは前作の劇場版までが面白かったと、常日頃から口にしているワタクシですが、不覚にも本作面白かった。予告すら面白かったのはさすがとしか言いようがない。
悪魔の実やら、リングやら、トイレツマルやら、ネタもたくさんあったけどね。あと矢部さんは今回全く絡まなかった。
ちなみに、CGの多用は少しウザかったかも。
トリックさすがに、続編はないかねぇ。もう少し山田と上田を見たいのですが・・・。しかしこれ以上進展すると、結婚まで行きかねないしやらんか。
しかし、山田奈緒子の仲間さんと、上田次郎阿部寛が一番好きだわ。ゲゲゲの鬼太郎の実写版。思いのほか面白かった。出演者があまりにもはまり役というのが第一の理由かもしれん。大泉洋ねずみ男はぴったしすぎだろ。
CGの妖怪達もどこかで聞いたことのあるような声ばっかりだった。芸能人が声優やることには反対だけど、本作はむしろ声優さんが演技するほうが違和感を感じるような映画だった。
井上真央田中麗奈が出演してるってのも大変うれしい。井上真央のあのおでこがチャーミングすぎる。

最後にもう一度言う、決して貧乳好きなのではない、と。

そんな自分がこれから見るのは、

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

トゥルーコーリング。元陸上部の巨乳のおねーさんがたくさん走る、えっちぃドラマです。
うそです。いや、うそじゃないけど、ごめんなさい。

しかし、字幕で見るか、吹き替えで見るか。久しぶりの洋画なので迷います。