2周目。

スパロボKは2周目に突入です。
今回はファフナールートで行くことにしました。
前回、全く通らなかったら話がさっぱりだったのですが・・・、実際にファフナールートに行くと。
エヴァっぽい。親父が呼んで。しかもロボットと一体化て。ロボットに乗る際に特殊なとこにびっくりするとことか。
あと、キャラの顔のつくりがやっぱり一緒に見える。男はそれなりに種類あるように見えるんだけど。女の人の顔のつくりが3種類くらいしかないように見えるのは気のせいですか?髪型でキャラわけですか?ねぇ平井さん。

まぁSEEDよりは原作を見たいなと思います。

追記

ファフナー見てるとエヴァがオーバーラップするのはなぜでしょう?
巨大な敵が、自分のとこへ来る理由が地下にある重要なモノっていうのとか?
完全に人型のものがいたりとか?