血の味は好きじゃない。

今日は歯医者に行きました。歯茎近くの歯石の除去2回目です。今日行なったのは、下の前歯あたり。
舌がちょうど当たる位置だったので血が思うように止まらず、バイトの前半はずっと口のなかに血がある状態でした。
後半になると、血のりみたいな状態で落ち着きましたけど、いやですね。

全く話が変わるのだけど、新しくいらした社員の人から戦隊モノで何が好きと聞かれました。ウチが特撮好きという情報が他の社員の人から伝わってる結果だけれども、びっくりしました。
とりあえず、無難に子供の頃見てたダイレンジャーを推しておきました。ちなみに社員の人はデンジマンだそうです。

好きな戦隊モノ・・・、まじめに考えるとなんなんだろう。子供の頃のはどうも懐古はいってるから、今見たら違う印象受けるかもしれないし。新しいのだとアバレンジャーガオレンジャーマジレンジャーは見てたなぁ。

実は戦隊モノ、同時期の仮面ライダーが好きかどうかで見るか見ないか変わってたからねぇ。

アギト→ガオレンジャー
555→ガオレンジャー
響鬼マジレンジャー

っすから。

あ、でもボウケンジャーはカブト見てなかったけどけっこう見た記憶があるな。

暇が出来たら少しずつこれも見てきたいです。