さらばモンハン

バイト先の友人に、モンハンP2Gを貸しました。

これで、モンハンから脱却できるね。

ほかの事に集中できるよね!


それはそうとアイマス攻略4人目着々進めてます。

律子→あずさ→亜美真美ときて

4人目は伊織と。閣下と迷ったのだけど釘宮さんがね、もう。おでこはいただけないのだけど、まぁね。

しかし伊織のポテンシャルが尋常じゃなく高い。ガンガンパラメータが上がってくのよ。4週目だからだってのもあるだろうけど、アイドルランクDの時点で、敏腕ブーストかかってアイドル神ってそれすごいね。


そして、バイト先で流行ってるフロンティアのためにGW中はほぼ毎日ネカフェ行ってました。GW限定クエがあるとかで。フロンティア面白いわ。確実に廃人になれる仕様だけど。


ってあれ?