光が来た日

我が家も光になりました。
って、いまんとこその恩恵を感じられていないわけだが・・・。

Xboxlive繋がんなくなった。
・右下の項目が増えてなんかウザい。
・あんま早くなった気がしない。

1つ目は調べた結果、ルータを買えってことらしいことはわかった。
2つ目はよくわからん。まぁ他のもの少し消した。
3つ目は、たぶんパソコンがそろそろ限界を迎えているからかなぁ。回線の速度が上がってもその情報を処理するパソコンがダメダメなわけで。ネットやってるとほぼCPU使用率100%ってどうなのよ。

あと、最近パソコンが急に落ちる。再起動とかじゃなくて、落ちる。

買い替えの時期なのかなぁ。