なん・・・だと・・・?

本日はブリーチネタではありません。
ってか現実にたいしたネタがあんまりないので、ネットから拾ってきたものがメイン。
あ、免許更新行くか。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51243487.html

なんという非現実感。正直見に行きたい。
ガンダムが、ガンダムが立ったわ!

【Wii】新作「スーパーロボット大戦NEO」キタ━━(゚∀゚)━━!! : イフカルト - ライブドアブログ

スパロボ。ついにWiiで新作ですか。タイトルは「スパロボNEO
参戦作品がやばい。

(★つきが初参戦)

感想
ゴーショーグンとブライガーが出るからには宇宙の話は出るだろう。Gガンの最後も宇宙だし。でも、アイアンリーガーてなんだよ・・・。サイズSSかよ。宇宙でれるのかよ。強化パーツで何とかするにしてもサイズ小さすぎだろ。絶対生身のドモンとアイアンリーガーが戦うよ。
リューナイトとラムネはどう絡むのか。異世界にとばされるのか、それともダンバインみたくとばされてくるのか?あとエルドランシリーズ全部出るとなると小学生の数がいつも以上に多くなりそう。

記事見た感じだとXOみたいなCGタイプ?

獣神ライガーリューナイトはうれしい。「騎士道大原則ひとーつ!」の台詞が脳内再生される。あとサルトビの声が特徴あってすごい浮かぶ。

う〜ん、パッフィーのためにもやりたいのだが・・・。いかんせんWiiか。