レッドリング・オブ・デス

はい、ついに我が家の360が死亡した模様です。故障率33%は伊達じゃないね。

アイアンマン

見てたら、突然フリーズ。
再起動やら、配線の抜きさしやらやってみてそのときは何とかなったんだけど。

本日、またもや赤ランプが3つつきました。
しかも今回は前回の方法試したけど全くダメ。
ついにお逝きになりました。

さて、メーカーに送るか。ドリームクラブ前には、帰ってこないだろうな・・・。

で、いくらかかるのかなと思って調べてみたら、

Xbox 360 本体をご購入されたお客様を対象とし、Xbox 360 本体前面のリング ライトの 4 つのライトのうち 3 つが赤く点滅するエラーメッセージが表示された場合は、保証書に記載されたご購入日から 3 年間は無償で修理をいたします。また、過去にこのエラーメッセージにもとづいて有償修理を行ったお客様には、お支払いいただいた修理代金を返金させていただきます。

なんと、このエラーは3年間無料とな?360の外箱見たら18年12月購入でした。ぎりぎりセーフ。



ちなみに、アイアンマンは大変面白く鑑賞させていただきました。