給料が入ったので衝動買い。

たくさん買ったので、まだよく読んでないものがたくさん。

狂乱家族日記 番外そのご (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのご (ファミ通文庫)

本編はまだか。
もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

表紙の人誰?なんだか惰性で買ってる気がする。
スーパーロボット大戦K 4コマKINGS (IDコミックス DNAメディアコミックス)
久しぶりにゲームの四コマ買ったよ。ミストさんは大活躍ですね。

あとは雑誌。

先月まで1?とか2?とかで、やばいなぁとか思ってたら、巻頭から20?近くの特集。
ひとキャラ1?は破格の紙面の割き様。
ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

すべてはドリームクラブのために。こちらももちろん。
月刊エヴァ5th 伍号 (プレミアムック)

月刊エヴァ5th 伍号 (プレミアムック)

トウジがメインのパチンコがでるといいな!・・・でないだろうな。

最後は画集。

神のみぞ知るセカイ POSTERS! (SUNDAY OFFICIAL GUIDE)

神のみぞ知るセカイ POSTERS! (SUNDAY OFFICIAL GUIDE)

でかい。持ち運びがつらかった。
テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~

これこそ衝動買い。ネットのキャラクターが満載。製作秘話やらも載ってるとのこと。まだ中身はよく読んでない。